コドミン 解約

仕組みと解約方法について【トクトクコースを要チェック!】

コドミン 解約

 

コドミンを最安値で購入するためには専用の公式通販サイトから、トクトクコースと呼ばれる定期コースを申し込む必要があります。

 

トクトクコースというとそれだけでお買い得感満載の有り難い仕組みに聞こえますが、実際どういったものなのか、解約はいつでもできるのか、皆さん気になると思います。

 

いくらお得でも、自由に解約できなかったりすればかえって損をしてしまうかもしれませんしね。

 

そこで、こちらでは、コドミンのトクトクコースの仕組みと、その解約方法についてご案内したいと思います。

 

 

コドミンのトクトクコースの仕組み

 

コドミンの定期コース(トクトクコース)は、最低3回分の継続を条件に割引が適用されるというものです。

 

どれだけの割引かと言いますと、初回分についてはなんと通常価格8,980円(プラス税)から89パーセントオフの980円(プラス税)なんです。

 

もちろん商品の内容量は変わりません。一袋30粒入り(約一か月分)です。

 

2回目以降も割引価格になります。4回目までは3,000円オフ、そして5回目以降になると5,000円もオフになるんです。

 

さらに、5回目からは、周期変更、一時休止、再開、解約など好きなようにカスタマイズできます。

 

ちなみに、送料、決済手数料はずっと無料です。

 

それではもし商品が気に入らなかった場合はどうするの?3回まで我慢しないといけないの?と思われた方、ご安心ください。コドミンには60日間の返金保証がついているんです。

 

返金保証制度というのは大抵の場合は30日間です。勿論、定期コースで販売されているあらゆるネット通販商品に返金保証がついているわけではありません。

 

そんな中で、コドミンの60日間の保証というのは非常に珍しいです。

 

この保証期間の長さは、コドミンに対する販売会社側の自信の表れと言えると思います♪

 

 

コドミンのトクトクコースの解約方法

 

コドミンのトクトクコースを解約するには、コドミンの販売を手掛けるメディカルファーマジャパン株式会社のフリーダイヤル(0120-82-3902)に直接、電話をかけることになります。

 

営業時間は、10時〜17時となっているため、その時間内にするようにしましょう。

 

 

コドミンのトクトクコースの仕組みと解約方法についてのまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

定期コースというものに面倒なイメージをもたれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、一度申し込んでしまえば、後は何もしなくても勝手に商品が届くというのは、忙しい私たちにとっては非常に有り難いシステムなんです。

 

ましてや、コドミンはとにかく毎日つづけることが大事なサプリなので、切らしてしまうのは避けたいところ。

 

コドミンのトクトクコースはシンプルな仕組みですし、60日間の返金保証がついているということもあって、定期コースの縛りをあまり好まれない方からしても割と利用しやすいと思います。

 

解約も電話一本でできますから、コドミンが少しでも気になられた方は是非公式サイトにアクセスなさってみてくださいね♪

 

>>コドミンの詳細はこちら


関連ページ

コドミンは楽天で購入するのが最善?【通販価格を徹底比較!】
コドミンは楽天やAmazonの通販で購入できる?コドミンの楽天、Amazonの通販での取り扱いの有無についてご紹介
コドミンはドラッグストアで購入可能?【最安値で購入したい方はコチラ】
コドミンはドラッグストアや薬局で購入できる?コドミンを最安値で買うには?コドミンの ドラッグストアや薬局での取り扱いと最安値での購入方法についてご案内